はじめまして!


     はじめまして、追い風と申します。
     大震災以降、生まれ育った福島県は大変なことになってしまいましたが、沢山の方々に助けて頂き少しづつですが復興に向けて歩みを進めていると思います。ありがとうございます。
     8ヶ月経ち、何の役に立つかわかりませんが、ブログを開設しようと思いました。福島県、東北、日本には良いところが沢山あります。その一部を紹介していけたらと思っています。お付き合いください。

    2011.10.30

    テーマ : 国内、史跡・名勝巡り
    ジャンル : 旅行

    最近の記事
    カテゴリ
    天気予報
    リンク
    HITOIKI Blog 山形県のHITOIKIさんのブログ。洗練された文章、必見の写真集、見れば爽やかな風が吹きます。

    群馬県のTomoさんのサイトです。谷川岳などの素晴しい山や花の景色に癒されます。
    ノイファンの日記 福島県のノイファンさんのブログ。山、自転車、観光、お酒・・・。無駄の無い休日の過ごし方は見習いたいです。

    登山情報共有サイト。 ユーザーさんのレポートをいつも楽しく拝見させて頂いて居ります。
    ※甚だ勝手ながら、山や観光地でお会いした方限定でリンクさせていただいております(例外有りですが・・・)。心の狭い管理人で大変申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。
    検索フォーム
    プロフィール

    追い風

    Author:追い風
    出身 福島県の山里
    性別 男 
    性格 あまのじゃく
    趣味 山をウロウロ etc. 

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    御訪問者様