ただただ春を待つ。。。



    毎度のことながら、またまたブログをほったらかしにしており、すいませんですー。

    暦の上ではとっくに春らしいのですが、まだまだ山は冬の様相ってことで、本格的な始動までにはもう少しばかりお時間を頂きたいと思っております。

    遊ぶ時は遊ぶ!休む時は休む!サボる時はサボる!メリハリの効いた生活ってことで・・・・・、ん?、遊ぶ、休む、サボる、ってゆるみっ放しでメリハリ無いじゃん!



    春っぽいスライドショー(今時ですが・・・)作ってみたので、お暇なら見でくなんしょ。

    ※そちら様の環境にもよりますけど、設定で画質解像度を上げて全画面で御覧になって頂けると幸いだぞい。

    ※音付きだからボリュームには注意してくなんしょ。







    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    素敵なスライドでした、
    私もこんな写真が撮ってみたい!
    花咲く春が待ち遠しくなりますね。
    でも、私はもう少し冬を楽しんでみます。
    明日も裏磐梯でスノーシュー!

    冬を楽しめるっていいですね!


    きちょーな時間を割いてご覧頂き感謝ですー。
    裏磐梯ですか、良いですねー。
    聞こえるのは己の息遣いのみの白銀の世界。
    素敵な景色がひろがっているんでしょうねー。
    自分はまだまだコタツ、ストーブ、ホッカイロ。
    冬の三種の神器?から逃れられません。
    でも、もう直ぐ三月だから、そろそろ動き出しますか・・・。
    ありがとーございました。

    油断大敵でしたねぇ。

    まさかの更新、油断してました(笑)
    最初の映像はどこでしょうか?
    素敵ですねぇ、綺麗ですねぇ。
    猪苗代から磐梯山を望む冬の絵は初めて見ました。
    冬が好きでない私ですが、この絵は良いですねぇ。
    冬の魔女の瞳はチョット白内障が出ている感じ?(笑)
    ヤッパリ後の方の魔女の瞳が素敵です。
    福寿草は山都の福寿草でしょうか?未だ見たことがないのです。
    映像構成も抜群ですねぇ。
    追い風さんの技量の感服です。
    朝靄の桜でしょうか、綺麗ですねぇ。
    そして、一面の花は花見山でしょうか?
    今年は絶対に行きますよ。
    楽しみにしているんです。
    そして夜の森の桜並木ですか?
    いまではチョット寂しい思いの所ですが、いつかきっと訪れたい場所です。
    歩くばかりの私、今年は足下の花々も見れるゆとりをと、追い風さんに教えていただきました。
    流石に桃源郷福島ですねぇ。
    素敵ですねぇ。
    最後は唐松林でしょうか?
    して、どこでしょうか?
    最初と最後が謎ですねぇ。
    こんなに素敵で綺麗な映像を、“タダで”見れるなんて嬉しいです。

    Re: 油断大敵でしたねぇ。

    久々の更新で失礼しました。

    最初と二枚目は地元では「しぶき氷」として有名な猪苗代湖の天神浜から見た磐梯山です。
    撮影した2013年は異常な寒さで猪苗代湖の一部が結氷して平原のようになりました。
    魔女の瞳は凍ってても青いのに驚きました。
    福寿草は山都で正解!
    花見山も夜の森も大正解っすー!さっすがー!
    朝靄の桜は三春の滝桜です。早朝でも大渋滞でした^_^;
    最後は福島市のあづま運動公園の銀杏並木で、遠くの白い山は箕輪山です。

    思いつきで作ったスライドショーであまりカッコ良い仕上がりになりませんでしたが、見て頂けて光栄です。
    オール福島で出来ればよかったのですが、一部宮城県と山形県のお力もお借りしております。

    是非とも春の福島へ御出で下さい!
    ありがとうございました。

    癒された~

    のんびりずっと見ていられるスライドでした!
    癒されていい気分になって…ウトウト…
    いやいやうっとり…でした( *´艸`)

    Re: 癒された~

    hiroさん、どーもです。
    返事遅れて&つまらないもの見せてしまってスイマセン。
    前日深夜のサッカー見てたんで、金曜は早々に寝てしまいました(^_^;)
    勝って良かった良かった(*^^)v、でも活躍した今野と大迫の怪我は痛いですねー。

    安達太良や花塚のレコ、楽しくそして羨ましく拝見しておりました(昼飯食いながらですが・・・)
    自分の今シーズンの山はようやくスタートと言った感じですー。
    hiroさんのレコを参考にさせて頂きながら登らせてもらいます。
    ありがとうございましたー。

    最近の記事
    カテゴリ
    天気予報
    リンク
    HITOIKI Blog 山形県のHITOIKIさんのブログ。洗練された文章、必見の写真集、見れば爽やかな風が吹きます。

    群馬県のTomoさんのサイトです。谷川岳などの素晴しい山や花の景色に癒されます。
    ノイファンの日記 福島県のノイファンさんのブログ。山、自転車、観光、お酒・・・。無駄の無い休日の過ごし方は見習いたいです。

    登山情報共有サイト。 ユーザーさんのレポートをいつも楽しく拝見させて頂いて居ります。
    ※甚だ勝手ながら、山や観光地でお会いした方限定でリンクさせていただいております(例外有りですが・・・)。心の狭い管理人で大変申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。
    検索フォーム
    プロフィール

    追い風

    Author:追い風
    出身 福島県の山里
    性別 男 
    性格 あまのじゃく
    趣味 山をウロウロ etc. 

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    御訪問者様